1.参加申込み

下記方法で参加申込をして下さい。

  • お申込みフォームからのお申し込み


お申し込みフォームよりお申込下さい。折り返しご連絡致します。


2.参加のしおり、参加調査書

申し込み受付後、楽園村参加についてのしおりを送付致します。ご一読下さい。

(企画の詳細、持ち物、注意事項などが記載されております。)
また、開催の数日前に「参加調査書」入力のお願いをEメールにて送付いたします。

参加に必要な事項のアンケートですので、全項目必ず入力をお願いします。


3.参加費のお支払い

参加のしおりに記載されている支払い方法に従い、事前に参加費をお支払い下さい。

(会場・企画により当日開催地にて現金でのお支払いの場合もございます。)

詳しくは送付される「参加のしおり」をお読み下さい。

また、申込後やむなく参加をキャンセルされる場合は、事務局まで必ずご連絡をお願いします。

入金済みの参加費の返金等につきましては、後日事務担当者よりご連絡いたします。


4.開催日当日

参加のしおりに記載されている場所へお集まり下さい。

参加前に会場にて伝染病などの簡単なメディカルチェックをさせてもらい、問題なければ楽園村参加受付の完了となります。(発熱や伝染性の疾病などの症状がみられる場合は、参加をお断りする場合がございます。)

その他何かありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。