小学3年生 女の子

わたしは、昼から夜まで、みんなといっしょに今日はやれてよかったです。まだまだ一週間みんなといっしょにいろんなことをしていきたいです。

今日一日だけでも友だちがたくさんつくれたので、よかったです。あしたはもっと楽しくあそべたらいいなと思いました。

みんなで虫とりや○○大会など色々な友だちをつくってみたいです。あさからいっぱいの友だちと楽しくやれるってことは、もう友だちなのかなと思いました。

これから一週間みんなと楽しくなかよくあそんだりしたいなと思いました。
あしたからやりたい事はプールに入ったり、虫とりや○○大会、色んなことをしたいと思いました。

男女かんけいなく、なかよくあそんだりできたらわたしはうれしいです。

ハレハレひろばで色んなみんなとあそびたいです。

小学3年生 男の子
ひさしぶりにきて、友だちができました。はいってみると、にもつのせいりをするときにはじめて会ったお姉さんが、やさしくせつめいしてくれました。
ひよこホールでよくおにごっこをやりました。夜にはかい村式をしました。
ゲームコーナでは、「ぴよぴよさん」と、「じゃんけん列車」と、「もうじゅうがりへ行こうよ」をやりました。とてもとても楽しかったです。
「ハローベジタブル」では村のお父さん、お母さんがやっていました。あらためてやさいと、お肉はたいせつなんだと思いました。
あしたは、プールや外でおにごっこしてあそびたいと思いました。

小学生4年生 女の子
わたしは、今年、初めての楽園村でとても、どきどきしました。一つめはくるときに、上野から子どもだけでくるので、ちゃんとおかべでおりれるかなと思いました。
でも、ちゃんとおりれたのでよかったです。

四年になって、新しく食事のじゅんびをすることになりました。

私は楽園村でやってみたいことがあります。

それは、キャンプや、花火大会やコンテナプールにお化けやしき。といろいろあります。キャンプは、テントの中でねてみたくて、コンテナプールで泳いでみたくて、お化けやしきは、お化けに化けて通る人をおどろかせてみたいです。このなつ、たのしい思いでをいっぱいもって、家にかえっておかあさんたちにたのしかった思い出をいっぱいおしえてあげたいです。

小学生4年生 男の子
今日楽園村へ行きました。春楽はじしんのえいきょうで、できませんでした。だから、ひさしぶりに友達に会えてうれしかったです。
ぼくは、10回いじょういった事があります。その中でも一番楽しい楽園村になりそうです。

僕が楽しみにしている事は、夏まつり、プール、そして、友達に会うです。

3つ目の友達に会うは、終わりましたが、ほかの2つ、必ず、ぜったいやりたいです。