12/25

1年 女子
きょう、おふろにはいりました。きもちよかった。からだとかあたまもきれいにあらえました。あとよるにうたいました。たのしかったです。あとよるゲームコーナがありました。ゲームコーナでおどりました。おどりきれいにできました。

6年 女子
今日は、待ちにまった楽園村です! たくさんの、友達やスタッフのお兄さん、お姉さんとふれ合う事ができ、とても楽しかったです。
また夜の集いでは、久しぶりのジンギスカンをおどったり、歌ったりして、最高でした。明日は、何をするのか たのしみです。

1年 男子
きょう、いこいのもりにいって、のいちごをつみました。おおきいのを手にのせてみるとちょっと手にあかいしるがながれました。そしていっぱいとれました。そしてそれをたべてみました。とてもすっぱかったです。

1年 女子
きょう らくえん村でいっぱい、中でおにごっこをして、里美がいっぱいおにになったけど、たのしかったし。こんどのしょくばたいけんでは、ぶたのところにいきたいとおもうし、はじめてできたおともだちの6年せいの、日な子ちゃんとあそぶのがたのしかった!

1年 女子
よるのつどいのぴよぴよさんがたのしかった。あしたもあるから、またたのしみだし、つぎは、ちがうゲームをしたいです