9月度ようねん合宿2日目フォトレポート

SEE FULL POST

9月度ようねん合宿2日目フォトレポートようねん合宿(年中・年長)

by rakuenmura on 2011年9月9日 with 0 comment

今回は、14人の子ども達でスタートしたようねん合宿。 2日目の今日は、午前中はキャベツの定植に散歩途中に稲刈り参観。 昼からは、いこいの森で思いっきり遊びました!

続きを読む …

5月度ぴよっこ合宿レポート

SEE FULL POST

5月度ぴよっこ合宿レポートぴよっこ合宿(乳幼児)

by rakuenmura on 2011年5月25日 with 0 comment

[幼年(年中・年長)チーム]  今回は一泊二日のお泊まりで14人の子どもたちで過ごしました。  初日には、お風呂の後に夕食の時間まで村の中をぐるっとお散歩して、思いっきり走って気持ち良さそうでした。  次の日の午前中は、 …

続きを読む …

春日山楽園村日記8/6その4

SEE FULL POST

春日山楽園村日記8/6その4三重県春日山会場

by rakuenmura on 2010年8月6日 with 0 comment

小学4年生 女の子 今日、阿山にパン作りに行った。 さいしょは、プチパンを作った。きかいでやった。その後に、楽しかった。 午後に散歩に行った。 牛に行った。途中で、はちの巣があった。とうもろこしみたいだった。 子牛で、わ …

続きを読む …