小6 女の子
今日は、朝からしょく場体験があったから、少しあせったりもしたけれど、友だちとかもたくさんできたから、聞いたりできて、良かったです。それから、いこいの森で、久しぶりにたくさんあそんで、とても楽しかったです。ツリーハウスでは、登るのはいいけど、おりられなくなったりもして、少し大変でした。明日からしょく場体験があるので楽しみです。 それから、いちご農園で、お母さんに会ったのでおどろきました。

DSC00144

 小1 男の子
今日、サッカーをして、ゴールに6かいいれて、うれしかった。よるのつどいのとき、ワンピースのうたをうたったのがたのしかった

 小2 女の子
今日、午後に、けいどろをして、わたしは5回ぐらいしかつかまらなくて、うれしかったです。あと、朝に いちごハウスの中にあるざっそうをぬいて、そのあとにいちごを2コ食べて、おいしかったです。

DSC00236

 小3 女の子
今日、外でけいどろをしました。さいしょは、そうすけくんにタッチされました。つぎは、だれかわすれたけどタッチされました。そのつぎはかくれていてだれにもタッチされませんでした。とちゅうで ももかさんがサッカーをしていたのでぬけて、ももかさんのところへいきました。けいどろはとてもたのしかった。いちごもとてもおいしかったです。夜のつどいもたのしかったです。